忍者ブログ
何だかんだあったけど、言葉を仕事にしたい。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-6-23

昨夜は、クラヴマガから家に帰るまで、豆大福を食べたい欲求が無くなることはなかった。自律の精神を貫き通し、家に着く。あの時の自分に拍手を送りたい。
豚肉がなかったので、ジャガイモ、ニンジン、タマネギの炒め物に、シーチキンを載せたレタスサラダ、ベーコンと目玉焼き、そしてカットバナナにヨーグルトをかけ、冷凍ブルーベリーを4個添える。
この冷凍ブルーベリーはセブンイレブンに売っていて、味気ないプレーンヨーグルトにほのかな甘みを加えてくれるので、グッドです。

料理を全て腹に納め、ジタンのタバコを吸いに外へ。昼までに降った雨がアスファルトに染み込み、それが気化してるせいなのか、やたらじめじめしている。
タバコが吸殻になり、中に戻る頃には強烈な眠気で頭がぼぉっとしてくる。風呂には何とか入った。マガの後、シャワーを浴びてないベタベタの身体で、朝を迎えた時のおぞましさが眠気を凌駕したのだ。おまけに、今日は腹筋運動をあまりやらなかったなぁなどと欲が出始め、2階にて腹筋を鍛える。そして、適度な疲労感と共に1階に降りて、トレーニング直後で暑かったこともあり、冷房をつける。そして、地べたに寝転び、そのまま眠りに落ちてしまったため、履歴書は1文字も進んでない。このことは反省。今日は昨日やれなかったんだからと、自分を鼓舞(略して自鼓舞する。)していく。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
言葉の書き手
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/01/04
職業:
京急線品川付近
趣味:
ジャズドラム、ランニング、筋トレ、ウイスキー
自己紹介:
新宿から品川付近に勤務場所が移った、横浜在住の大人です。連なる日の生活を通して、来訪者方に役立つ情報を与えられるような情報をお届けしていきたいです。
人気ブログランキングへ
最新記事

今月の私の一冊